ミキなうの初心者PSO2

PSO2初心者がまったりと綴っていくブログ

2014年08月


どうも天元です
PSO2も夏仕様になり 緊急も新しいのがきましたね
そんな中私は・・・

pso20140813_201821_015

ラッピーをいじめてました(´^ω^`)
まあ嘘ですが。フレンドと新しい緊急にいってました

NPC達も夏仕様になり、サマーって感じがしますね

pso20140813_222123_024

尚、ゼノはサーフボードでエネミーを蹴散らすことにはまっている模様

夏はコスチュームが水着になるのでいいですね(*゚∀゚)=3ハァハァ
今回はここまで


(´・ω・`)コメントしてね?




どうも天元です
タイトル通りサポーターズリンクに申請したんです
見たとこ2~3週間かかるみたいなので気軽に待ってようと思ってたんですが
数時間たった時点でリンクにのってるんですけど・・・
無題ds
これって、申請したら一応乗る感じなんですかね?
教えて!エロい人!


あと今日はフレンドと緊急にいってきた
SHなのに人来ないワロエナイ
pso20140811_161222_044


ホモシャナがガチ勢でマヂこわい∩(´;ヮ;`)∩
マミさんPT誘ってくれてありがとね!
pso20140811_162434_045

尚、クリアはギリギリでした(っ゚⊿゚)っ アブネー
pso20140811_164030_046

やっぱりフレンドといくクエストは楽しいですよね?ね?(ぼっちですけど)

マミさんお疲れ様w
pso20140811_165542_054



(´・ω・`)皆コメントしてね?





おはこんにちばんわ天元です
今日はフレンドとDFにいってきました
pso20140808_142028_003



ほんと腕は赤いところが敏感よね(*´Д`)ビクンビクン
そんな事より問題なのは本体 ブースト期間+レアドロ250%!これで勝つる!
pso20140808_143021_004

盛大にフラグを立ていざ出陣
なぜか今日は床ぺろをたくさんしてしまったの
そして結果は・・・
pso20140808_143722_006


・・・知ってた(´・ω・`)

どうもみなさん天元です
今日はアギトが売れたので ニョイボウの全クラスに挑戦しました
pso20140806_233400_011

完全に運ゲーなので どれぐらい挑戦すればいいのかと思ってたのですが・・・

案外20回程度でいけましたね
pso20140807_151924_031pso20140807_143329_023


クラフトは依頼でやりました(自分でやってたら何回することになっていたのか・・・)
その後絶望へ行き ブースト期間なので何かいいもの落ちるかな~♪とか思ってたのですが
結局何も落ちず・・・
(´・ω・`)まじふぁっきゅ


臨時メンテが入りブースト期間に
ドゥドゥの弱体化がないとかいう諸説も聞いたんだけど どうなんだろう?

とまぁブースト期間なので期間限定をぐるぐるしてましたpso20140807_000117_014

早速レアがでてきましたが、戦利品は相変わらず・・・
レア運・・・こないですかねえ・・・

↑このページのトップヘ