ミキなうの初心者PSO2

PSO2初心者がまったりと綴っていくブログ


臨時メンテが入りブースト期間に
ドゥドゥの弱体化がないとかいう諸説も聞いたんだけど どうなんだろう?

とまぁブースト期間なので期間限定をぐるぐるしてましたpso20140807_000117_014

早速レアがでてきましたが、戦利品は相変わらず・・・
レア運・・・こないですかねえ・・・

お久しぶりです天元です
リアルが忙しい時期が続き気がつけばPSO2にINすることすら忘れていました。。。

ですが、最近は落ち着きPSO2も普通にできるようになってきたのでメインキャラ(天元)を育成しておりました(`・ω・´)ゞ
Brを初カンストヽ(*´∀`)ノ─ッ♪
素顔を見せてなかったのでここで披露(スーツはメメタになったのだ・・・・)
pso20140805_190721_004

更新頻度は安定しませんがちまちま更新していきます
それではノシ

皆様こんばんわ天元です
今日はフレンド二人とEXにいってきました

実は自分 EX初体験(意味深

いざいってみると

『ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?簡単すぎワロスwww』
とか思ってた時期がありました

ダイソンとの戦い 戦闘不能を5回したら失敗だったんですが・・・
pso20140416_211157_011


見事なまでに撃沈しました(; ・`д・´)
この後リベンジにいき無事倒すことができました
ダイソンさんとの戦闘経験は少ないので立ち回りがよくわかりません・・・

これが・・・戦場にいく者(?)の背中だ・・・
pso20140416_204306_006

今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

↑このページのトップヘ